仮面浪人成功への道・・・
元仮面浪人生によるブログです。 質問・相談あったら気軽にどうぞ☆                  私の仮面時代の前のブログ「仮面浪人で志望校へ・・・」も参考にして下さい。

スポンサーサイト


志・・・

今まで積み上げてきたもの


そして


これから積み上げていくものは決して無駄にはなりません。


ゴールにたどり着く事が出来るのは、途中で引き返さなかった者だけです。


志を持ち自分を信じ進みましょう!



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです(^^)

明けましておめでとうございます(^O^)/

…ってちょっと遅すぎですよね(・ω・;)


今まで、途中で「なんかもう無理かも…」って思ったことも何度もありましたが、これまで犠牲にしてきたもの(特に時間)が大きすぎたので、もう最後の最後まであきらめません!

ぼくは今まで、なかなか自分を信じることができなかったけれど、記事の通りにこれからは自分を信じて進んでいきたいと思います(^^ゞ

本番まで1ヶ月も無いですが、それまで必死で頑張ります!p(^-^)q
【2009/01/12 17:36】 URL | フィル #-[ 編集]
お久しぶりです。


残りの日々は思い残すことがないように全力で過ごして下さい。


応援しています。
【2009/01/12 23:54】 URL | R&K #-[ 編集]
お久しぶりです(^O^)/


第一志望の結果がわかったので報告します


結果はダメでしたぁ・・・(ノ_・。)


でも、2月1日に受けた大学は受かってました!

昼頃に合格証明書と入学案内が速達で届きました!

この大学も、やっぱり語学が充実してる大学なので、落ち着いて語学を勉強することができそうですよ!(*^^*)

第一志望がダメだったのはとっても悔しいですが、親が編入もあるから2年まで頑張って、編入を狙うのもいいんじゃないか?って言ってくれました(^O^)

どちらにしても、今の大学を脱出できるって決まったことがとってもうれしいです!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

まだ、結果がわからない大学や、これから受ける大学があるので、結果が分かり次第、随時報告しますね(^^)


まずは、1つ大学が決まったので、落ち着いて残りの試験を受けられそうですp(^-^)qファイト!
【2009/02/11 14:52】 URL | フィル #-[ 編集]
フィルさん・・・おひさしぶりです。


ブログの方にコメントさせて貰いますね。
【2009/02/13 00:30】 URL | R&K #-[ 編集]
こんにちわ(^O^)/


報告遅くなってごめんなさい(ノ_・。)

色々あって、結局最初に受かった大学に行くことになりました!

実は、自分で選んだ大学で受かった大学って、今回が初めてだったので、第一志望じゃないけど、なんか嬉しいです(^ω^)♪

意外にも、やりたかったポルトガル語が(専門的ではないけど)できるそうなんで、講義が楽しみです!(・∀・)

この講義では、一番は誰にも譲らないつもりです!(`・ω・´)

ただ、英語とスペイン語が必修みたいなので大変ですが、語学に対する情熱でなんとか克服したいと思います笑


あと、仮面浪人って、本当に辛かったです(;_;)

何度あきらめそうになったかわからないです・・・

でも、R&Kさんの適切なアドバイスがあったからここまでこれたんだと思います☆

大事な時間を割いてまでアドバイスをくれたR&Kさんには本当に感謝してます!(>_<。)

このブログに書き込みして、本当によかったです(*^^*)

ありがとうございました!


大学入ったらまずTOEIC受けて、色々な資格の取得を目指そうと思ってます☆

とにかく、暇な時間はあんまりつくらないようにしたいです(^^ゞ

ちなみに、今は一緒に頑張ってきた国公立受験の人(よくブログにコメントをくれた方)を応援してます!

応援するって言っても、ただ遊ばずに国公立受験の人と同じように勉強してるだけですが・・・f^_^;


今後は、ぼくみたいなのでも頑張れば何かできるみたいなので、努力を怠らないようにしていきたいです♪

長文になりましたが、報告はこんな感じです

短い間でしたが、お世話になりました!本当にありがとうございました!

今後も、たまにこのブログに遊びに来てもいですか?
【2009/03/05 18:26】 URL | フィル #-[ 編集]
フィルさん・・・報告ありがとうございます。


そうですか、フィルさんが行かれる大学は何となく分かりました。多分当たってると思います。私の友人にもその大学に行っている人がいますが、設備が充実していて勉強には適している場所らしいですよ。


ブログで応援しているみたいですね。私もたまに覗かせて貰っています。


これからは自分の興味のあることに時間を使って、実りのある大学生活を送って下さい。


もちろん、たまにはコメント下さい。記事はほとんど更新しないと思いますが、コメントは読んでいるので。笑


最後になりましたが、合格おめでとうございます!そして仮面浪人お疲れ様です!
【2009/03/05 22:47】 URL | R&K #-[ 編集]
こんにちわ(^-^)

ありがとうございます!(^O^)

なんか、R&Kさんにおめでとうって言ってもらえて嬉しいです♪

これからは、バンバン興味のあることに挑戦していくつもりです(≧▽≦)

R&Kさんのお友達に、ぼくがこれから通う大学に通ってる人がいるんですか!?

なんか、いいですね笑(*^^*)

なんか、大学の構内にマックがあるみたいですよ笑

でも、分かっちゃうってすごいですね!ビックリしました・・・(゜□゜;)

結構有名な学校なのかなぁ?


はい!絶対に遊びに来ます!多分そのときは人生相談や悩み相談で来るかもしれないので、よろしくお願いします♪(*'-^)-☆
【2009/03/06 16:00】 URL | フィル #-[ 編集]
フィルさん・・・そうですね、また遊びに来てください。

新しい生活を楽しんで下さい。
【2009/03/08 15:56】 URL | R&K #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

R&K 

Author:R&K 
仮面浪人で志望校を目指し無事成功した大学生のブログです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

