仮面浪人成功への道・・・
元仮面浪人生によるブログです。 質問・相談あったら気軽にどうぞ☆                  私の仮面時代の前のブログ「仮面浪人で志望校へ・・・」も参考にして下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の戦い・・・

今回の記事は後期試験を受ける方に向けて書こうと思います。


いまの勉強状況はいかがでしょうか?


私にはあなたがどんな思いで後期試験に向けて日々過ごしているのかは分かりません。


しかし、そんなあなたの気持ちが理解できる人がいるんですよ。


さて、その人とは誰でしょう?考えてみてください。


分かりましたか?


そう、それはあなたのライバル達です。


受験の最中ってどうしても物事を自分中心に考えがちで、どうして自分だけがこんなに辛いんだとか思ってしまうんですよね。


不安で不安で焦ってしまうんですよね。


ですが、それはあなたのライバルにもいえることなんですよ。


つまり何が言いたいかというと、そんな状況だからこそしっかり勉強すれば差がつくという事です。


終わりよければ全て良し!


前期で入ろうが後期で入ろうが受かってしまえば同じことです!


不安で不安で仕方ないこの状況こそ最大のチャンスなんです。


これから後期試験までの間にやった問題・覚えた問題を本番までに忘れるとは思えません。


1問でも多くの問題・1つでも多くの事柄を覚えてください。


その解いた数・覚えた数だけ、あなたの合格する可能性は高まっていきます。


受かって泣こう!










スポンサーサイト

コメント

前期死にました
後期の大学や私立いくなら浪人したほうがマシ!。。。なのに親が許してくれません・・・
なので、仕方なく仮面浪人することに!!もともと理系でしたが文系で受けることにします。
もしよければ相互リンクお願いします。

http://yaplog.jp/hap-pin-ess/
【2008/03/20 01:12】 URL | ハピネス(^u^) #-[ 編集]
ハピネスさん・・・そうですか。仮面浪人は厳しい道ですが頑張って下さい。
相互リンクの件は申し訳ないのですが、このブログのリンクは受験をサポートするサイト様に限定しているので、ごめんなさい。
【2008/03/21 00:33】 URL | R&K #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

R&K 

Author:R&K 
仮面浪人で志望校を目指し無事成功した大学生のブログです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。