仮面浪人成功への道・・・
元仮面浪人生によるブログです。 質問・相談あったら気軽にどうぞ☆                  私の仮面時代の前のブログ「仮面浪人で志望校へ・・・」も参考にして下さい。



普通・・・

もう記事はあまり書かないと言っておきながら、思い出したかのように記事を書くR&Kです。


みなさん、こんにちは。


と言っても訪問者は激少ないでしょう。笑


さて、なぜ急に記事を書こうかと思ったかというと、相互リンクをしている必殺仮面浪人!!のヤスさんが前のブログの最後の記事で私のブログのことを書いてくれているではありませんか!


しかも、FCのブログ検索で仮面浪人部門で1位だというではありませんか!
早速私も検索しちゃいました。本当でした。嬉しかったです。
そんな機能いま知ったというのは置いといて。笑


ヤスさん、見てないと思うけどありがとうございました!


てな訳で、うぉぉぉぉ~っていう勢いで久々に記事を書く事にしました。


さ~て何を書きましょうか?


と言っても実は決まっているんですけど。




ではでは始めます。


突然ですが、私には友人がいます。まぁそりゃ友人の一人や二人いて当然なんですけど、その友人とは大学が違うのに2週間に一回は会うという仲なんですよ。


その友人はマラソンが趣味で毎日10km以上走っているという変わり者なんですが、そんな彼にある質問をしました。


「なんでそんなに辛いことを毎日続けられるの?」と。


そうしたら彼はこう答えました。


「普通の人はこんなことやらないよな。俺は普通の人間だから、普通の人がやらないことをすることで普通では無くなるんだよ。そしてそれが自信につながるんだ!」と。


とても心に響いた言葉だったので、皆さんに紹介しました。


仮面浪人の皆さん、受験生の皆さん、大学生の皆さん、梅雨に入り気持ちは暗くなりがちですが、気合入れていきましょー!!






カレンダー

05 | 2022/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

R&K 

Author:R&K 
仮面浪人で志望校を目指し無事成功した大学生のブログです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

