仮面浪人成功への道・・・
元仮面浪人生によるブログです。 質問・相談あったら気軽にどうぞ☆                  私の仮面時代の前のブログ「仮面浪人で志望校へ・・・」も参考にして下さい。



挑戦者・・・

夏休みも終盤の今、今の大学からの脱出を願い仮面浪人をしているあなたは多分再受験を最後までやり遂げるでしょう。(夏休みからの人は除く)


この長い夏休み(好きなように出来る時間)で想いが変わらなかったのなら、それは本当だと思います。


果たして何人の人が残っているのかは分かりませんが、以前に書いた記事にもある通り、あなたは篩にかけられ残った人間です。


だからといって途中で仮面をあきらめた人を非難するつもりもありません。それも賢明な判断だと私は思います。


さて篩にかけられ、やると決め真の挑戦者となったあなた!


その強い意志なら残りの辛い生活にも耐えられるでしょう!


合格目指して突き進みましょう!!





折り返し・・・

さて、9月になりました。9月になってから随分と涼しくなりましたね。


皆さん、どうお過ごしでしょうか?


このブログの対象である仮面浪人の皆さんはまだまだ夏休みだと思いますが、現役生は学校が始まります。始まっているのかな!?


涼しくなってくると受験の焦りが出てくると思いますが、それはみんな同じです。着実に勉強をやりましょう!





カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

R&K 

Author:R&K 
仮面浪人で志望校を目指し無事成功した大学生のブログです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

