仮面浪人成功への道・・・
元仮面浪人生によるブログです。 質問・相談あったら気軽にどうぞ☆                  私の仮面時代の前のブログ「仮面浪人で志望校へ・・・」も参考にして下さい。



報告・・・

やはり更新の頻度を増やすのは難しいみたいです。


ごめんなさい。


というのも受験生ではない私が皆さんにどういった記事を書けばいいか分からないからです。受験生でない人間が受験のブログを書くというのはなかなか難しい事なんですよ。その辺は同じ立場にならないと分からない事だと思いますが・・・。


過去の記事や仮面時代のブログに大体皆さんのヒントになる内容が書いてあると思うので時間がある時にでも読んで下さい。これも何回も言ってますが・・・。


応援しています!


慣れ・・・

予定では夏休みは沢山更新する予定だったのですが、それが思い通りにいっていません。ごめんなさい。


今はとにかく少しでも早く一般の受験生に追いつき追い越す事を考えて勉強に専念して欲しいです。


夏休みは長いので生活リズムを作りましょう!人間の慣れってスゴイですよ。
そういった意味でも計画を立てるのは大事です。
やっていない人は今からでもいいので是非やってみて下さい。




反撃・・・

皆さん、お待たせしました!


さて、いきなりですが受験勉強の方はいかがですか?


もし今まで思うように出来ていない人はこの記事を読んだら、生まれ変わりましょう!


確かになかなか変わるのって難しい事ですが、変わるとしたら今がラストチャンスですよ!


とりあえず勉強するという習慣をつけましょう!
今は質より量だと思います。


厳しい言い方ですが、もし夏休みに思うように勉強が出来ないのなら仮面成功はないと思います。


別に結果を出せとは言いません。ただ毎日勉強する、その習慣を大事にして下さい。


まぁ夏休みとはいえ、予定が入って思ったように出来ない日があるかもしれません。そういう時でも英語は必ずやりましょう!


私のジンクスとして仮面を決意してから必ず毎日英語はやりました。
これは受験が終わるまで一日も欠かしたことのない事です。


もし英語を毎日やっていない人はこれからは毎日やるようにしましょう!


私は今の時期ならまだ十分に反撃できる可能性があると思っています。


逆にこの時期を過ぎたら反撃はほぼ不可能になると思っています。


時は来ました。今こそ反撃開始です!







カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

R&K 

Author:R&K 
仮面浪人で志望校を目指し無事成功した大学生のブログです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

