仮面浪人成功への道・・・
元仮面浪人生によるブログです。 質問・相談あったら気軽にどうぞ☆                  私の仮面時代の前のブログ「仮面浪人で志望校へ・・・」も参考にして下さい。



申し込み・・・

お久しぶりです。こんにちは。


今月中は更新する予定では無かったのですが、更新しました。


で、なんでかって言うと・・・皆さん模試申し込みましたか?


試験やレポートに追われていて、すっかり忘れてませんでした?


代ゼミだと29日にセンター模試があるみたいです。


他の予備校も多分そんな感じだと思います。


ちなみに私は去年この模試から模試を受け始めました。


模試は受験生と触れる良い機会だと思うので、出来るだけ受けたほうがいいと思います。


今の現状を知るという意味でも役立ちますし。


是非、受けて貰いたいです!


今の時期、試験やレポートで勉強時間が確保できないのは、仮面にとって必然の話です。それをどうこう悩んでも仕方ありません。


今はやらなきゃならない事を全力でやりましょう!


困難・・・

今月中は新しい記事を更新するのが困難な状況なので、更新はもう少し待ってください。ごめんなさい。


試験やレポート大変だと思いますが、投げ出さずにしっかりやりましょう!切り替えは大事ですよ!



コメントは今まで通り受け付けているので気軽にして下さい。
できるだけスグに返すつもりです。



不向き・・・

何だかんだで、もう日曜日も半日過ぎてしまいました。


一週間ってホント早いですね。


特に休日なんて、あっという間に過ぎてしまいます。


さて、皆さん。そろそろ試験勉強やレポートに追われる日々になるかと思います。分かっていても、つい先延ばしにしていまいますよね!?
私自身もやらなくてはならない課題があるのに、のんびりしちゃっています・・・。


という訳で、この記事を読んだ人はまず課題を片付けてしまいましょう!


私もこれからやります!


さて、余談です。先週から教習所に行き始めたのですが自分の運転技術のセンスの無さに失望しています。MTって噂どおりクラッチが曲者ですね。今日だって何回エンストした事か・・・。


今日、教習所で担当の指導員に言われました。「どこかで必ず壁が来るけど、それに負けちゃダメだぞ!」


カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

R&K 

Author:R&K 
仮面浪人で志望校を目指し無事成功した大学生のブログです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

